• TOP
  • ブログ
  • mizutamaさんオリジナルマスキングテープ完売のお知らせ

mizutamaさんオリジナルマスキングテープ完売のお知らせ

2015.04.10

こんばんはirodori店主です(^o^)
いや~あっと言う間でした…
たくさんのご注文いただき誠にありがとうございます。
「自動メールが届きません」、「発送方法を変更したい」、などなどメールでの連絡もたくさんいただいておりますので、順を追ってのご対応となります。
大変申し訳ございませんが、お問い合わせの方は今しばらくお待ちくださいませ。
ご注文後、自動メールがすぐに返ってこない場合はご注文は成立しておりません。
こちらではお客様にメールが届いているかどうかはわかりません。
大変お手数をお掛け致しますが、お客様から「自動メールが届いていない」との旨のご連絡をお願い致します。
届かない原因は当店からのメールアドレス(info@irodori-net.com)が迷惑メール設定等で受信拒否になっている場合が多いです。
特に携帯端末からご注文のお客様から多くお問い合わせいただいております。
近頃は「info@…」等、PCからのメールをはじくセキュリティーが高く設定されているためかと思われます。
「自動メールが届いていない」との連絡をHPの「お問い合わせ」から多数いただいております。
この「お問い合わせ」からご連絡時も送信後、すぐに自動メールが返るように設定されてますが、返ってきますでしょうか?
上記の設定を変えてない状態でお問い合わせいただいても、残念ながら状況は同じでして、こちらからの返信メールがお客様へは届きません。
ですので、こちら側からメールで連絡をすることは出来ない状態です。
設定を変えた状態でご連絡いただくか、お客様のアドレスを携帯ではなくPCの方へ変更していただくのが最善かと…
ご連絡がないままご決済期日を過ぎた場合は申し訳ございませんが、即キャンセルとさせていただきます。

コメント

  1. ぬかぽん より:

    あっと言う間だったそうで
    マステ仲間も残念がってました!
    mizutamaさん人気、凄い‼️

  2. min. より:

    こんにちは。
    長野県の者です。
    入力中ちょこっと?モタモタしていたら、売り切れになり、カゴの中がカラになってしまいました(^^;;
    次回こそ、mizutamaさんマステ、ゲットしたいです。
    また、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です