人気商品「ガーゼ・スタイ金封」

2015.04.03

こんにちはirodori店主です(^o^)
風が強く、時折小雨も…
外は寒い感じの天候ですが、なんとも言えぬ、なまあたたかい気温の本日です。
バタバタもいいとこ、前回の更新からいつの間にか4月に突入でしたね(笑)
4月の店休日もお知らせしてなくてすみませんm(__)m (サイドバーではお知らせ済みですが…)
4月は2日間お休みをいただきます。
 4月 8日(水) 東京出張行って来まーす!!
 4月15日(水) 約3ヶ月振りの完オフです。
3ヶ月振り…
そんなに仕事が好きかと言われれば…
好きです!!
って真面目に応えてしまいそうなワタクシですが、いえいえそーだったらいいんですが、
ただやることも特にないのでついつい働いちゃうだけなんです。
前職でも同じような働き方をしてましたので、クセですね!!
でも、その分暖かくなったら、今年も”山”行きますので、その時はお休みをいただきます!!
どうぞよろしくお願い致します(笑)
ではでは本題へ!!
当店では珍しい…いわゆる「キャラもの」の金封をご紹介します。
ちょっと気がゆるんだ時に見たカタログに気を引かれ発注してしまった「ミッフィー」ちゃん。
わりと拒み続けていた、「こだわり?」があっさりと崩れて行きました(笑)
入荷してからずっとリピート発注が続いています。
「売れているから?」、まぁ~それもそーなのですが、
なぜかと言うと「これはあげたい!!」とワタクシも思っちゃたんですね~!! 不覚です(笑)
それとお客様も「これはいい!!」と「ひょうたんからこま」のような感じでご購入いただいております。
大げさではなく、ホントです。
これに順じ、結婚式やお祝いごとの金封もおもしろいのが出てきてもいいんですがね~

『miffy スタイ金封』 ¥1,800+税
優れた吸水性と安全性が、今治タオルを使用した金封です。
贈った後はスタイとしても使っていただけます。
今治タオルのブランドマーク&ロゴは、日本最大のタオル産地「今治」で独自の品質基準をクリアしたタオルのみに付与されます。
内容:スタイ1枚(280×280mm 綿100%)
   短冊2枚(ご出産祝・お祝) 中袋1枚付き

『miffy ガーゼハンカチ金封』 ¥600+税
子育ての必需品であるガーゼハンカチを使用した金封。
お祝いとして差し上げた後は、捨てずにハンカチとして使って頂くことが出来ます。
ベビー向けのふんわりとした色合いとオフホワイトのリボンが、ミッフィーらしいやさしい雰囲気を醸し出してます。
赤ちゃんにも優しい染料を使用しています。出産のお祝いにはもちろん、入園祝いなどにもお使い頂けます。
内容:ガーゼハンカチ1枚(290×290mm 綿100%)
   短冊2枚(ご出産祝・お祝) 中袋1枚付き

無駄にならない金封。贈られた方も喜ぶはずです!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です