• TOP
  • ブログ
  • irodori 5th Anniversaryイベント終了しました~!!

irodori 5th Anniversaryイベント終了しました~!!

2015.03.10

こんばんは~irodori店主です(^o^)
ご報告遅くなりましたが、2日間にわたり行われたirodoriの5周年イベントも無事終了致しました!!
当店のような小さなお店の小さなイベント、たくさんの方々にご来場いただき誠にありがとうございましたm(__)m
終始、mizutamaさんの人気振りに圧倒されながらバタバタの店主でありました…
ご来場のお客様とお話しする間も少なく、ご対応至らぬ点がたくさんあり、反省しまくりです。
大変申し訳ございませんでした。この場をかりてお詫び申し上げます。
写真もあまり撮れませんでした~(涙)

今回のイベントにご協力いただいたたくさんの方々にも深く深く感謝申し上げます。(下記順不同)
『ケーズプランニング』さん、業務お忙しい中、いつも素敵な会場を貸していただきありがとうございます!!
 ご来場のお客様もこのステキな空間に感動されます。
 こうして毎年イベントが開催できるのも”この空間”があるからです。
 また来年も何卒よろしくお願い致します。
『カモ井』さん、4周年に続き資材等のご協力いただきありがとうございました~!!
 新商品や既存品の発送等、お忙しい中、手配いただきありがとうございました。
 irodoriのマステは間に合いませんでしたが(笑)、mizutamaさんのマステは間に合い助かりました~
 影番長?Sさんのお陰です!!(笑) 今度、東京へ行った際は美味しいお昼でもごちそうしますよ~
 引き続きいろいろとお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。
『mizutama』さん、スペシャルゲストとしてイベントにご参加いただきありがとうございました!!
 約半年にわたり、いろいろと準備や確認等のやり取り、長文メールにお付き合いいただいたり…
 ワークショップの開催、サイン会やステキな特典などなど、大変お世話になりました。
 近隣のmizutamaさんファンにとって、とても素敵な時間となったかな~と思います。
 「また次回、消しゴムはんこのワークショップを!!」という要望も多々寄せられておりますので、
 ぜひともよろしくお願い致しますね~♪
 
 mizutamaさん関連の商品をご協力していただきました各社の方々にもお礼を申し上げます。
 
『ハヤシラボ』さん、今回はワークショップも開催していただきありがとうございました~!!
 いつもながらステキなお花をたくさん持って来ていただき、会場に”花”を添えていただきありがとうございます。
 皆さん花に見惚れるより”イケメン”に見惚れていたと思いますがね…笑
 また次回もよろしくお願いします!!
『きなこcafe』さん、前準備も含め当日は朝早く…?
 というか、夜中から準備をしていただきありがとうございます!!
 今回もランチパックということで、パック全部に書き添えられた文字、感動ですwwww(号泣)
 相変わらずの人気で早々に売り切れとなりました~
 あっ~!! 写真撮るの忘れた~
 また次回も? よろしくお願い致しますね~♪
『Coo-co』さん、ご参加ありがとうございました!!
 今回は「こけし」をモチーフに描きおろしていただき、ワタクシにピッタリな乙女チックな絵を…(笑)
 いや~いいんですかね~? Coo-coさんの可愛らしい作品をむさいワタクシなどが販売しても…
 え? 店主は関係ない。あっ、そっそうですよね!!
 今回のイベントで好評でしたよ~「こけしちゃん」。
 活動を再開されて、またいろいろと新作が届くのを一人のCoo-coファンとして楽しみにしてます♪
 引き続き宜しくお願い致します。
『珈琲舎 雅』さん、いつも美味しい豆をご準備くださり、ありがとうございます!!
 それといつもいつも道具一式までもお借りしちゃってすみません。
 さすがにミルは買おうといつも思っているのですが…甘えちゃってすみません。
 また次回もお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。
 5周年ノベルティdesign by『アラスカ文具店』さん、
 今回もステキかわいいノベルティを作成いただきありがとうございました!!
 大好評でしたよ!! 「え~一つしかもらえないの~」とかとか。
 描かれた絵を見ているとなぜだか気持ちがなごみます。そんな”絵”です。
 今後も何かとお世話になりますので(笑)、どうぞよろしくお願いいたします。 
皆様にはただ、ただ感謝あるのみです(ToT)/~~~ ホントありがとうございました!!
また、お花等のたくさんのお祝いもいただきありがとうございました~!!

最後になってしまいましたが、イベントを支えてくれたスタッフ、仲間、家族に深く感謝いたします。
いつも思いますが、このメンツがいないとやりたいものも絶対出来ないんだぁ~と…
バタバタ店主を支えてくれて本当にありがとうございました。
いただいたたくさんのパワーを励みにし”初心を忘れず”、これからも彩り豊かな楽しい『irodori』を作って行けるように日々精進して行きます!(^^)!
今後ともどうぞよろしくお願い致しま~す(*^_^*)

コメント

  1. ぬかぽん より:

    素敵な時間をありがとうございました‼️
    私のマステ人生で
    忘れられない1日となりました‼️
    偶然遊びにいらしたmizutamaさんとお喋りできたこと、
    初めてのリースをイケメンを見ながら作れたこと
    店長さんのテンパった顔が見れたこと!いい思い出!

    • irodori 店主 より:

      ぬかぽんさん、こちらこそご来場ありがとうございました!!
      いろいろと楽しんでいただけたようで何よりです♪
      また楽しんでいただけるイベントを企画しますので、
      今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です