• TOP
  • ブログ
  • パラパラブックス新商品入荷しました!!

パラパラブックス新商品入荷しました!!

2015.03.25

こんばんはirodori店主です(^o^)
人気アイテムのパラパラブックスに新商品登場です!!
人気シリーズも再入荷しました!!
店頭ですでにハマった方も多い(笑)と思いますが、『パラパラブックス』は名前の通り、パラパラとページをめくる手のひらサイズの本です。メモ帳や付箋?と勘違いをされる方も多いのですが…違います!! 小さいですが『絵本』です。
ほんの数秒、ちょっとおかしなキャラクターたちが登場する不思議な二次元ア二メー­ションです。

新発売!!
パラパラブックス『フルーティ侍』 各¥1,000+税
YouTubeで火が付き、衛星放送協会オリジナル番組アワード・アニメ番組部門最優秀賞など、国内外で数々の賞を受賞。話題のショートムービー「フルーティー侍」のパラパラブックが2冊同時に登場。
シュールで爽快な新感覚コメディー。
フルーツ頭の侍たちが、今宵もどこかで火花を散らす!?

新刊「フルーティー侍 果ノ国の侍達」
赤林檎侍に立ちはだかるのは、いずれ劣らぬ剣術とどこか憎めない個性をもった、フルーティーな侍たち。
西瓜侍、実芭蕉(ばなな)侍、甘栗侍、流蓮(どりあん)侍…
果ノ国の強者たちがここに一挙集結する。
最後に登場するのはやはり…。

新刊「フルーティー侍 林檎の果し合い」
その最強の称号を目指し、赤林檎侍と青林檎侍の対決が、ここに始まる。
両者の実力は、ほぼ互角。繰り広げられる剣技の先に、思いもよらぬ結末が! ?
勝負の行方はいかに!!
前のページの裏に書いてある擬音が効果的です(笑)

新入荷!!
パラパラブックス『猫のおかえり』 ¥1,000+税
人気イラストレーターにしてエッセイスト「猫ストーカー」の浅生ハルミンさんがおくる、
「猫のパラパラブックス」第6弾。
愛らしい猫が、アニメーションのごとく生き生きと動きまわる。
そっけないけど憎めない、そんな罪つくりな猫の魅力があふれるフリップブック。
「早く帰ってこないかな。帰ってきたらうれしくて頭をこすりつけちゃうわ! 」
お留守番中の猫はあなたの帰りを、胴をながーくして待っていますよ。(浅生ハルミンさんより)
首をながくして・・・おっと。胴をながーくして、あなたの帰りをまっている。
ちょっとおとぼけ猫の「おかえり」に癒されてください。

再入荷!! パラパラブックス「猫のたんじょうび」「うさみみ」
「猫のたんじょうび」…愛らしい猫が、アニメーションのごとく生き生きと動きまわる。
猫といっしょの誕生日。猫好きな方へのプレゼントにぴったりです!!
「うさみみ」…思わず本の中に引きこまれそうな感じ!!
ジェットコースターのような、スピード感あふれる画面は、繰り返しパラパラするほどやみつきに!
パラパラの醍醐味はこれだな(笑)

こちらで動画も見れます!!→『青幻舎 パラパラブックスシリーズ』

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です