• TOP
  • ブログ
  • またまたマスキングテープ入荷です。

またまたマスキングテープ入荷です。

2015.03.19

こんにちはirodori店主です(^o^)
いや~花粉症がたまりません。
ずびずびですみません…涙
昨日のirodoriオリジナルマステに続き、本日は先日発売になりましたカモ井さんの新作等々の再入荷です!!

さすが!!今回の「exシリーズ」は人気があり、イベント2日間で完売となった柄も…
予想はしていたのですが、それ以上でした(笑)
今回はその欠品した柄もたくさん再入荷しております。ちなみに下の画像は左から売れ筋順位です。

1位 小花・花畑    … 彩り豊かなデザインで春を感じます。予想通りの1位でした。
2位 小花・活字    … 意外の”2位”。単色が◎。散りばめられた小花がかわいいです。
3位 レース・カロチャ … 刺繍の部分がわかりずらいから…と思いきや堂々の3位です。
4位 小花       … 背景が黒っぽいのって人気なんですね~。柄が目立つから?
5位 小花・ボタニカルアート … 2位ぐらいと思っていましたが…。今、お店のテープはこちらを使用中。
                使ってみるとさらに良さがわかりますよ~
6位 レース・丸    … 赤~!! ひときわ目立っていましたこの色!! 
7位 レース・コットン … まあまあまぁ~これだけ20mm¥200(税抜)ですから、こんなもんでしょ。
8位 レース・鳥    … 予想は真ん中ぐらいでしたが…、レースの雰囲気がイイ感じなんですけどね~
             あっ!!鳥、多過ぎ…ですか?
それと、「1Pシリーズ」の「ストライプ」、「ボーダー」もほぼフルラインナップで取り扱いを始めましたが、
こちらもイベント中、大人気でした!! 売れ筋カラー再入荷です!!

その他、定番の柄も補充されてます!!

コメント

  1. ぬかぽん より:

    イベントに行って以来
    カモ井さんのマステに夢中の
    花粉症でずびずびの私。。。(-_-)
    あれだけのラインナップ、どの店行っても見れません!
    またマステで圧巻されにお邪魔しますね!

    • irodori 店主 より:

      ぬかぽんさん、こんにちは~♪
      いいお天気続きですが、花粉症が…右に同じです(涙)
      「あれだけのラインナップ…」、そのうち「無地シリーズ全色」も揃うかも…です(笑)
      そーなれば最強ですかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です