irodoriへの交通手段ご案内

2015.02.24

おはよーございます!! irodori店主です(^o^)
irodori 5th Anniversaryイベントまであと10日程となりました。
遠方からのお越しを予定されている方からの「irodori or ケーズプランニング」へのアクセスについてお問い合わせが多く寄せられておりますので、公共機関での交通手段をご案内致します。
おすすめ!!
≪ 路線バス ≫
福島駅東口 バスターミナル⑧番乗り場 『信夫山循環13号線先回り
下車停留所 向原 運賃300円(irodoriまで180m、ケーズプランニングまで450m)
      冨塚 運賃300円(irodoriまで260m、ケーズプランニングまで160m)
時刻表   福島駅 8:15から1時間おき 所要時間 10~15分
必ず検索MAP上で停留所、irodori、ケーズプランニングの位置確認をあらかじめお願い致します。
おススメは「NAVITIME」です。バス停の表記ボタンがあります。
ちなみにirodoriの建物名は表記されませんので、住所を直接入力してください。

≪ 電車 ≫
※バスの方が楽、早、安なのでご案内を省略させていただきます。
福島駅で阿武隈急行線乗換
下車駅「卸町」 ケーズプランニングまで1,7㎞(徒歩20分)
たまにいらっしゃいます…tsuwamonが…笑
≪ 徒歩 ≫
福島駅東口から4km(約1時間)
お車で来られる際の注意点。
カーナビ検索で目的地にirodoriの住所を登録をすると、お店の後ろ路地に誘導されてしまうことが多いようです。
御注意下さい。「お店ないんですけど~?」ってよく電話が掛かってきます(笑)
irodoriは通りに面したところにあり、目印は「ピンクの建物、いちかわクリニックさん」の向かって右側、「みどり薬局さん」の左側にあります。irodoriの駐車場は建物左側です。
建物右側はフェンスの外ですので、みどり薬局さんの駐車場です。お間違いないようお願いします。
下記添付ストリートビューをご参照くださいませ。
googleストリートビュー

コメント

  1. 小鳥 より:

    こんばんは(*´×`*)
    イベントまで、もう少しですね〜!
    無事に休みをとることができたので7日は、絶対に参加します!!
    プレゼント、友達がとても喜んでくれました(*´∇`*)
    ラッピングも可愛くて気に入ってくれましたよ〜

    • irodori 店主 より:

      小鳥さん、こんにちは~♪
      先日はご来店ありがとうございました~m(__)m
      プレゼント喜ばれたようで良かったです~!(^^)!
      休みと取れたんですね~
      それはそれは良かったです~(#^.^#)
      ではイベントでお待ちしておりますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です