一目惚れ「クリップボード」

2015.02.16

おはよーございます!! irodori店主です(^o^)
先週の金曜から変な天気が続いておりますが、今日はどうでしょうかね~?
先日の展示会で一目ぼれ、速攻発注した「クリップボード」が入荷しましたのでご紹介します!!
このところ店頭で「カバーなしのシングルクリップボードありますか?」と聞かれることが多かったので、ピッタリの商品が見つかりました~
まずは高質感のある本革調の素材を使用した目を引く発色の良さ!!
ピンク、ライトブルー、ライトグリーンと存在感のある色が特徴です。
ファイルがしやすい強力なマグネットクリップ式なので、綴じた時、紙に「挟み痕」が残りません。
コーナーポケット付きで挟めた書類の脱落、紙のめくりあがりも防ぎます。
筆記具の太さに合わせて調整できるスライドベルト式ペンホルダーつき。
裏面には書類を入れられる二方開きのL型ポケット。
使用している素材が合皮なので、お値段¥2,600+税とちょっとお高い感じもしますが、
使用感と存在感で元は取れる満足感を必ず感じていただけると思います(笑)
『クリップボード』 ¥2,600+税
A4サイズ 15~20枚挟めます。
サイズ:縦322×横235mm×厚12mm

コメント

  1. ぬかぽん より:

    あら\(//∇//)\
    またまた気になる
    かわいこちゃん達です!
    革好きな私は
    ちょびっと誘惑されてます!

    • irodori 店主 より:

      ぬかぽんさん、こんばんは~♪
      発色の良さとオシャレ感は他にないですね~
      ぜひおススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です