買い物かご

2015.01.15

こんばんはirodori店主です(^o^)
新年の挨拶からだいぶ間が開いてしまいましたね(笑)
歌舞伎役者に負けないように今年は!!
と思っていたのですが、スタートからつまずいてしまったようです…
年明けから手帳がSALEとなり通販対応もお陰様で一段落しました。
昨日はお休みもいただきありがとうございました。
久しぶりに買い物に出掛けてきました。
目的は達成できませんでしたが、良いものと出会いがありました。
いままで店内で使うお買いものカゴがなく、ご迷惑をお掛けしておりましたが、ようやく気に入ったモノが見つかりました。

あっ!!見たことあるって方も多いのでは…メッチャお手頃価格でした
今日はCHUMSの春物新作&定番品が大量に入荷して来ました!!
夕方からみぞれ交じりの空模様でしたが、CHUMSの明るめカラーに埋もれ検品をしていたら、
一足先に”春のお出掛け”気分になりました。
早速、明日には店頭に並べたいと思います。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です