• TOP
  • ブログ
  • 最新情報!! カモ井『mt』2015春 新作マスキングテープ3月発売予定!!

最新情報!! カモ井『mt』2015春 新作マスキングテープ3月発売予定!!

2015.01.16

おはようございます!! irodori店主です(^o^)
マスキングテープに関する最新情報です!!
もう定番になりましたね。年3回の新作発売は…
昨年に引き続き、カモ井さんから3月に新作マステが発売されま~す!(^^)!
発売予定日は3月上旬です。
画像は店頭のPCにてお見せすることができますので、気になる方はどうぞお声掛け下さい!!
『mt』の新作ラインナップはこんな感じです!!
『exシリーズ』
・mt ex 小花・活字
・mt ex 小花・花畑
・mt ex 小花
・mt ex 小花・ボタニカルアート
・mt ex レース・丸
・mt ex レース・カロチャ
・mt ex レース・鳥
・mt ex レース・コットン
『アーティストコラボシリーズ』
・エド・エンバリー face
・エド・エンバリー building
・エド・エンバリー vehicle
・フィリップ・ワイズベッカー red
・フィリップ・ワイズベッカー camera
・フィリップ・ワイズベッカー car
・ポールコックス cependant
・ポールコックス nains
・安西水丸 drawing
・安西水丸 prints
・横尾忠則 eye and mouth
・横尾忠則 hand and mouth
・横尾忠則 posters
・ミントデザインズ ドール・ブラック
・ミントデザインズ ドール・シルバー
・ミントデザインズ ZIGZAGボーダー・ブラック
・ミントデザインズ ZIGZAGボーダー・ブルー
『1P 和紋シリーズ』
・mt1P 網代・秘色(ひそく)
・mt1P 網代・弁柄
・mt1P ねじり梅・鶯
・mt1P ねじり梅・春
・mt1P 花菱・留紺(とめこん)
・mt1P 花菱・菊
またまた、すごい数…
昨年に引き続き同じ時期にての発売となる予定ですね。
昨年、irodori4周年の時には「mt school」の前哨戦のような催しを行いましたが、今回も5周年イベントに間に合うようなので、今からカモ井さんと準備を進めて行きたいと思います。
mt school東北でお目見えした「こけし台紙」が再登場するかも? 
前回の新作発売時にもお知らせしましたが、これだけ新作が発売されるということは、以前の商品が廃盤になって行くスピードも速いと言うことになります!!
当然ですが人気のあるものはある程度、継続されますが人気のないものは徐々にフェードアウトして行きます。
新作情報も重要かもしれませんが、廃盤情報も今後はなるべくお知らせして行きたいと思います。
使い方やご趣味で、使う方にとっては「気にっいってたのに~」と再販を望むようなお声も最近多いです。
廃盤リストもございますので、気になる方はお声掛け下さい。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です