• TOP
  • ブログ
  • 「HAYASHI lob」さんワークショップ開催のお知らせ

「HAYASHI lob」さんワークショップ開催のお知らせ

2015.01.20

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日FBにてお知らせしましたが、3月6日、7日に行われる『irodori 5th Anniversaryイベント』に、お馴染みのイケメン『旅する花屋 HAYASHI lobさんが出店していただけることとなりました!!

日時 3月6日(金) ①11:00~12:00 ②14:00~15:00
場所 ケーズプランニングさんショールーム
内容 ミモザのリース作り
募集人数 各5名
参加費 3,000円(花、材料費込)
3月6日、7日両終日、通常のお花も販売致しております。
HAYASHI lobさんが作り出す魅惑のお花たちをぜひぜひ!!
※写真はワークショップの内容とは関係ありませんが、HAYASHI lobさんから年始にいただいたお花です。
ミモザもちょっと顔をのぞかせていますね♪

彼との出会いも、もう4年になります。
当時チャルカのチロリアンテープやアンティークボタン、マステなど女子好みのモノをちょこちょことお買い物してくれてました。
「女子的な男子?」と思っていたのですが、何度目か来た時に、恐る恐る(笑)、何に使っているのかを聞いてみました。
すると、今まで買っていた小物を使ってデコったラッピングを見せてくれました。
「なるほどね~、お花のね~」
疑問がひとつ減った良き日でありました。笑
そんな出会いから、2年目、3年目のirodori周年祭やイベントの時にたびたび出店をお願いしてました。
いまでは数々のイベントやお店さんとのコラボしたりと活動されて、大忙しの毎日かと…
前回の4周年目は依頼したもののタイミングが合わず断念…
5周年目はちょっと早めにスケジュールをおさえました!!
OKもらえて良かった~(#^.^#)
しかも今回はワークショップも行ってもらえます!!
その他の5周年イベント詳細のお知らせもまだなのですが、早めにお知らせしたいと思い…とりあえず告知をしました。
まだまだ先ですが、お早めにどうぞ!!
お申込み、お問い合わせはお電話(024-529-7761)かHPお問い合わせ(http://www.irodori-net.com/inquiry)からお願い致します。

コメント

  1. モージー より:

    3/7(土)は行けると思う

    • irodori 店主 より:

      聞くまでもないと思ってましたが…(笑)
      また今年もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です