• TOP
  • ブログ
  • Delfonics(デルフォニックス) コットンキャンバス インナーキャリング

Delfonics(デルフォニックス) コットンキャンバス インナーキャリング

2014.12.11

おはよーございます!! irodori店主です(^o^)
おしゃれなバッグインバッグを先駆けたデルフォニックスから新柄が登場です!!
って世の中からだいぶ遅れてのご紹介ですが…すみません。
さすがにクリスマスギフトシーズン…
これをご紹介しないわけにはいきません(笑)
Delfonics(デルフォニックス)『インナーキャリング チェック』 S¥1,700+税 L¥2,000+税
収納力に優れたコットンキャンバス素材のバッグインバッグ。
季節に合った温かみある色味のチェック生地をポケット部分に使用してます。
今回は定番のものより裏面のポケットを一つ減らし、表のペンホルダーも大きめにしたことで、さらにスマートで収納力に優れたデザインとなっています。
少しビビットな裏地もオシャレ感UP!! 気持ちを盛り上げてくれます!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です