• TOP
  • ブログ
  • CHUMS(チャムス)フリースブランケット

CHUMS(チャムス)フリースブランケット

2014.12.09

こんばんは~
急な寒波に身体がまだ順応してないですが、”モモヒキ”を履かず頑張っているirodori店主です(笑)
※モモヒキ = 下ズボン = タイツ?
いや~最近の「あったか系肌着」類はすごいですね~
一昔の物は袖を通した瞬間はひんやり冷たく、しばらくして冷えが無くなる程度で、正直、着ていないよりはマシかなって感じでしたが、今の物は着ているとあったかいですね!!
「着ていないと寒い」と思うようになりました。袖を通した瞬間の嫌な冷えもかんじないですし。
お陰様で先日同じものを大量買いしてきました!!(笑)
※オッサン話ですみません…
世の中、普段履くズボンの裏地が起毛どころか、毛足の長いボア物が登場したり…
家の中で履くルームシューズもクマ並みのボリュームがあったりと…ぬくぬく
こんな寒空の中、板場の犬小屋をこよなく愛するウチの「老犬ニッキ」に見せたいものである…
ニッキ!! どうよ、これ? 人間様はぜいたくかい?
※板場の小屋=小屋の中には何も敷かれていません。
 愛犬思いのご主人様が寒いと思って毛布を敷いても、全部外に出します。さすがだぜニッキ(笑)
前置きが長くなりましたが、あったかい!!チャムスのブランケットをご紹介します。

夏場のイベント以来、すっかりエプロン姿になれた近ごろですが、これがどうして「暖かい!!」
薄っぺらのエプロンですらこんなに違うものかと感じ、以前の職場でよく見かけたブランケットのスカート巻…
やっとわかりました(笑)
まぁ~職場でも野外でもどちらでも使えるオシャレなチャムスのブランケット。
帯付なの持運び、収納時に便利です!!
正直、値段が高い!!と思いますが、ヤスモノのボアフリースのタッチ感とはちょっと違いますね~
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
CHUMS(チャムス)『マンモスパッチワークブランケット』 ¥9,800+税
インパクトのあるパッチワーク柄で裏面はフリース素材のため、抜群の暖かさです!!
丸めて持ち運べる帯も付いており、コンパクトにまとまるので、アウトドアシーンに重宝する1枚です。
通販はこちら→チャムス/ブランケット

CHUMS(チャムス)『エルモツートーンブランケットⅡ』 ¥6,800+税

通販はこちら→チャムス/ブランケット

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です