• TOP
  • ブログ
  • イマイチよくわかんな~い?というお二人のための家計簿

イマイチよくわかんな~い?というお二人のための家計簿

2014.12.18

おはよーございます!! irodori店主です(^o^)
いや~結構降りましたね~
昨夜も風も強く、吹雪いてましたからね~
それでもオープン時間頃には日差しもあり、だいぶ解けてきたので道路状況もスムーズですね。
昨日ご紹介した「かけいぼ」ですが、わりとひとりで黙々と書くような感じですが、今日ご紹介する家計簿は、共働きのカップルや夫婦、ふたりのこれからのお金の準備をサポートする家計簿となっております。
タイトルで「イマイチよくわかんな~い!!」って言っちゃいましたが、あまりよくわからないってことはないですよね!!
しかし、もし不安なところがあれば…
今はそれでいいのかも知れませんが、将来的にはどうでしょう???
ふたりで目標を設定して、毎月の貯蓄額を書いていくことでモチベーションもアップできます!!
楽しいライフプランの実現に向けて、まずは家計簿をつけることから始めてみませんか?
しかも簡単記入です!!
『働くふたりのかんたん家計簿』 ¥600+税
共働きの世帯におすすめの新しい家計簿が登場です。
複数ある口座やクレジットカードの情報をまとめて記載できる欄や、月間収支ページには2つの収入欄があるなど、共働きのお金の流れをつかむのにピッタリな内容です。
週に1回まとめて書ける週間支出ページがベースなので簡単に続けることができます。
内容:使用説明、基本情報、月間収支、
1週間ごとの支出、年間収支表、メモ
サイズ:A5 H217×W163×D6mm 60ページ(12ヵ月分)
    ジッパーポケット付き


家柄

暮らし柄

ジッパーポケット付き!!

グレーなところをはっきりさせるだけでもスッキリするかも~
けっしてブラックなところは…(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です