• TOP
  • ブログ
  • 電池要らず!! ちょっと手元を照らすのに便利。

電池要らず!! ちょっと手元を照らすのに便利。

2014.12.18

こんばんは~
まるで脳みそが出てるんじゃないか!?
と思ってしまうほどの鼻水と闘っているirodori店主です(笑)
昨日から本格的に抗生物質やらなんやらたくさん処方された薬を飲んでいますが、だいぶ効いてきたようで、身体の中の悪いものが、もがき苦しみながらじわりじわりと出てきてます。
冒頭から汚い話しですみません…m(__)m
喉を傷め、鼻に来て鼻炎が長引いているので、風邪ではありませんのでご安心!! 移りませんので…
でも…これは風邪っていうのかな?
話し変わって、先程再入荷してきた人気商品を早速ご紹介します!!
ワタクシも愛用してます、オランダのアウトドアギアメーカー『RUBYTEC社』のソーラー&手回し充電できるコンパクトライト。
ソーラーパネルで、繰り返し充電可能なタイプ。
折りたたみ式のクランクハンドルでも点灯・蓄電させる事ができるので、充電が不十分だったり、途中で切れてしまっても、ハンドルを回せばすぐに点灯してくれます。
アクセ代わりとして常備携帯しておけるのも魅力です。いざという時に真価を発揮するソーラー&手回し充電はほんと便利です。
【RUBYTEC】SOLAR FLASHLIGHT ¥1,200+税
【仕様】・晴天時6時間充電で30分点灯(※晴天時を130,000ルクスとした場合の目安)
    ・折りたたみ式クランクハンドルでの点灯(スイッチON時)
    ・蓄電(スイッチOFF時)機能(※蓄電は、1秒間に3回のペースで1分間回すと約5分点灯)
    ・サイズ:48×26mm 重量25g

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です