隠れた売れ筋!?「かけいぼ」

2014.12.17

こんにちはirodori店主です(^o^)
今朝は喉と鼻風邪がこれ以上悪化するのを防ぐために病院へ…
9月末に行ったばかりなのに。
こんな続けて病院に行ったのは初めてかも。
それだけ身体が老いたということでしょうか(笑)
皆様も年の瀬で何かとお忙しいと思いますが、健康管理は注意しましょうね~
さてさて毎年のことですが、1月の声が聞こえてきそうだという時期になると慌てて手帳を購入される方が急増。
まぁ~そんなもんですよね。
昨日もあいにくの雪でしたが、手帳、カレンダーだけはバタバタとしてましたね~
結構、完売商品や1点物が多くなりました。
リフィルもほぼほぼなくなりつつあります。
まだという方はどうぞお急ぎ下さ~い(#^.^#)
みなさん年の初めには”気持ち新たに”と何かをスタートすることが多いと思います。
まったく新しく始めるもの、今年こそは!!と再チャレンジするものなどなど。
再チャレンジってのは?
三日坊主になりがちなものですかね(笑)
今回ご紹介する商品も『来年の手帳』同様に今の時期売れております!!
「かけいぼ」です!!
前回9月にご紹介した家計簿も一度完売し、今回また再入荷しました!! 前回のも合わせてご紹介します。
新しく仲間入りしました~!!
むだずかいさんのシッカリ家計簿『くちばし さくぞう かけいぼ書くよ~♪』 ¥1,200+税
むだずかいさんのシッカリ家計簿『今井 杏 くまいぬとスープ』 ¥1,200+税
中身は前回入荷した同作家さんのものと同じになりますので、下記をご参照くださいませ。

楽しく続けられる工夫がたくさん詰まっている、むだづかいさんのためのしっかり家計簿です!
キャラクターと一緒にむだづかいを反省し、節約のポイントをつかめます。
【お役立ちページも充実!】
・医療費の記録
・貯蓄の記録
・おつきあいの記録(贈答リスト)
・連絡リスト
サイズ:H155×W215mm〔A5変形サイズ〕・全ページフルカラー
こちらは再入荷です!!

むだずかいさんのシッカリ家計簿『アプチェカ 寄り道さんぽ』 ¥1,200+税
月間のページでは毎月絵が変わりませんので、毎月楽しませてくれます!!

むだずかいさんのシッカリ家計簿『アプチェカ パッチワーク・ベア』 ¥1,200+税
中身は上記の「寄り道さんぽ」と同じになります。

むだずかいさんのシッカリ家計簿『今井 杏 みんなの家』 ¥1,200+税
「月の反省コーナー」ではランキング形式でムダづかいが露呈されます!!(笑)
反省なくして次には進めませんからね!!

むだずかいさんのシッカリ家計簿『くちばし さくぞう わたしたち まもります。』 ¥1,200+税
シッカリとつけなくちゃ!!と気負ってしまっている家計簿ですが、癒しのイラストに気が楽になります。

こんなご立派なものじゃなく、もっと薄くて、もっと小さいのないの? → あります(笑)
キャッシュブック『リトルミイ&ママ』 ¥500+税
カバンにポイって入れて持ち歩けるサイズです。
忘れないうちに、いつでもどこでも記入できます。
よく言われることですが、お金の出入りがわからなくては、貯まるものも貯まりませんからね♪
内容:記入ページ64ページ プレゼントリスト、メモ 
サイズ:155×108 透明カバー付き

先日ご来店されたお客様通しの会話から聞こてきたこんな話…
「むだづかいさんの…って、どうせ家計簿なんて続かないんだし、買う時点でムダじゃね。」
ん~なんとも…
みなさんガンバッテ書きましょう~!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です