• TOP
  • ブログ
  • これなら気軽に…新しいタイプの日記です。

これなら気軽に…新しいタイプの日記です。

2014.12.24

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日はクリスマスイブです。
だからなに?
って方も、わーい!!って方も皆様おつかれさまです(笑)
今日は新しいタイプの日記をご紹介します。
多様化するライフスタイルに応じて、書きたい時間、書きたい気分に合わせてお選びいただける日記です。
日記書きたいけど…三日坊主のあなたにおススメです!!(笑)
年明けから気持ち新たに日記などつけてみてはいかがでしょうか?

『あさいち日記』 ¥700+税
朝に日記を書くという、これまでにはない新しい発想の日記です。
昨今、朝活を行っている方も多い中、朝の時間帯を有効に活用し、前日の振り返りとその日の目標や予定などを書く2つの欄で構成しています。
また、一週間の終わりには、今週の一言や印象的だった出来事などを書くスペースを設けてあります。
店主イチオシの日記帖です。
表紙:紙製 金箔押し
本文:116ページ 罫幅7mm しおりひも付

『おやすみ日記』 ¥700+税
一日の終わりにゆったりした気持ちで書くための日記です。
その日の出来事と感想は別々に書けるよう2つの欄を設けているので、日々の出来事とそのとき感じた気持ちを整理して書き留めることができます。
表紙:紙製 金箔押し
本文:116ページ 罫幅7mm しおりひも付

『きまぐれ日記』 ¥700+税
時間に縛られることなく、思い立った時にいつでも書くことができる日記です。
日付や行数にこだわることなくお使いいただけるよう、ノートのようなフォーマットを採用。
自分のペースで自由に書きたい方におすすめです。三日坊主の人ではなく”自由な人”向きの日記です(笑)
表紙:紙製 金箔押し
本文:116ページ 罫幅7mm しおりひも付

【新商品】 『しあわせ日記』 ¥700+税
良かったことや嬉しかったことを書く欄を設けた新しいスタイルの日記。
今日一日の振り返りと今日の良かったことを一言書く2つの欄で構成し、一週間の終わりには週を振り返って感じた一言や今後の意気込みなどを書くスペースを設けてあります。
表紙は幸福をイメージさせる黄色をベースカラーに、ラッキーモチーフとしても人気の鳥の柄を金箔押しで施したデザイン。
表紙:紙製 金箔押し
本文:116ページ 罫幅7mm しおりひも付

余談ですが…
「FBいいね!500」ありがとうございますm(__)m
のらりくらりの日々ですが、皆さまに支えられつつお店があることを常に心に思い、
いいねを取り消されないように(笑)、これからもがんばりたいと思います!!
更新できてなくて、申し訳ありませんが…

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です