• TOP
  • ブログ
  • 「うつわの店 ちゃぶだい」さんリニューアルOPEN!!

「うつわの店 ちゃぶだい」さんリニューアルOPEN!!

2014.12.31

こんにちはirodori店主です(^o^)
irodoriから歩いて5分ほどのところにあります、うつわのお店と言えばご存じの「ちゃぶだい」さんが、
明日、1月1日元旦にリニューアルOPEN致します!!
オープンおめでとうございます!!
オーナーの長年の構想がついに実現!!
いろいろとオープンまでの道のり大変だったお話しを聞いておりましたが、オーナーのこだわりが随所にちりばめられており、はたから見ている方としてはけっこう楽しそうでしたよ!!(笑)
いや~でもうらやましい限りです!!
いつかはウチも…

お店の詳しい情報はこちらを→『うつわの店 ちゃぶだい』

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です