手帳も慌ただしく…

2014.11.15

こんにちはirodori店主です(^o^)
寒くなりましたね~
家の窓からいつも眺めている「半田山(標高863m)」ですが、今朝は山頂付近が白くなってました。
小さい頃から「3回白くなると麓にも雪が降る」と言われており、今シーズン初です。
遠くにそびえる吾妻連峰もだいぶ白くなってきました。
秋も終わり、冬ですね~
近ごろの寝起きにいつも思うことは『 冬眠したい 』です。(笑)
ではでは、本題へ。
師走も近づき何かとパタパタしているのは「手帳・カレンダー」達です。
リフィルなども売り切れ間近となってますので、いつもギリギリのタイミングで売り切れてた~と言う方!!
今年は(も)、お急ぎください!! と店主心の叫びです(笑)
先日「スニーフ手帳歴5年」というお客様より、今年もネットでご注文をいただき6年目もスニーフで!!
5年間の”スニーフあしあと”を送っていただきましたのでご紹介したいと思います(#^.^#) 
使い込んだ感もたっぷりで、手帳冥利に尽きますね~
また一年間お世話になります。よろしくお願いしま~す!(^^)!

お早目にどうぞ~!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です