• TOP
  • ブログ
  • 新しいショップカード(2014年11月・12月)届きました!!

新しいショップカード(2014年11月・12月)届きました!!

2014.11.02

こんにちはirodori店主です(^o^)
柱に貼ってあるブルネンのひめくりカレンダーもだいぶ薄くなってきました…
なんとなくですが、「11月になっちゃいました…」って感じがします。
2014年残り2ヶ月、精一杯がんばんります!!
ってなことで、新しいショップカードが届いております。
前回の9・10月はmt schoolですべて配りきってしまったので、いつも置いていただいているお店さんや店頭ではほとんど配ることが出来ませんでした。
すみませんでしたm(__)m
11・12月の新しいショップカードもあやしい感じのデザインで上がってきました~(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です