• TOP
  • ブログ
  • カモ井さんのパンフにirodoriマステが~!!

カモ井さんのパンフにirodoriマステが~!!

2014.11.06

こんばんはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みをいただきありがとうございましたm(__)m
朝はかなり寒かったのですが、日中は天気も良く、ドライブ日和となりました。
寒くなるとやっぱり温泉ですよね~
夕方には用事があったので、家から片道2時間弱の近場の温泉宿へ日帰り入浴へ。
途中、ファミマで「ふなっしー中華まん」を食べ、紅葉を眺めながらのドライブと、よい一日でした。
本題です。
本日、カモ井さんから新しいパンフレット完成品が届きました~
内容はオリジナルマスキングテープ『my mt FACTORY』のパンフです。
なんと!! その中にサンプル掲載ということでirodoriの民芸品柄テープが載ってまーす!(^^)!
なんとも光栄なことでございます。
お隣には『cafe umie』さんのマステがぁ~!!
今夜はいい夢見れそうです(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です