『お手紙カフェ』終了しました。

2014.10.19

こんばんはirodori店主です(^o^)
17日(金)、18日(土)と2日間にわたり行いました『お手紙カフェ』も無事終了致しました。
ご来場の皆さま、お越しいただきありがとうございましたm(__)m
美味しい珈琲豆をご提供いただいた「珈琲舎 雅」さん、雰囲気のあるかっこいい机と椅子をお貸しいただいた「biji」さん、いつも会場をお借りしております「ケーズプランニング」さんありがとうございましたm(__)m
それと今回のワークショップを行っていただいた「蓮波ペン字書道教室」の蓮波先生、ありがとうございました!!
初試みのワークショップでしたが、すごく良かったと感じております。
次回もまた開催したいと思いますので、またよろしくお願い致しますm(__)m
最後になってしまいましたがイベントを支えてくれたスッタッフにも感謝です!! ありがとうございましたm(__)m
イベントの模様は「FB」の方にアップしていましたので、もしよければ「FB」ものぞいてみてください♪

ワークショップご参加いただいた方々、大変お疲れ様でした。
1時間半があっという間に過ぎたと思いますが、いかがでしたでしょうか? ”文字”上達したでしょうか?
ある方は上達以前に、30数年間書き続けてきた自分の名前の書き順が、間違っていたことに気付いたのは何よりだったと思います!!(笑)
最後に先生がおっしゃってましたが、「美しい字はこころを込め、ゆっくりと書く」ということが大事と言うことですね~ いや~勉強になりました!!
ご夫婦でいらしたお客様がお互いにお手紙を書いておりました♪
なんとも仲睦まじい光景でした(*^_^*)
そーですよね!何も郵便で遠くの方に出すだけが手紙ではありませんよね~
一番近くの誰かに普段からの感謝の気持ちを字にしたためるのもいいですよね(#^.^#)

また次回、いつになるかはわかりませんが…
のんびり、ボ~と外を眺めながらでも手紙をしたためる”時”をご用意出来たらと思います。
ありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です