「mt school東北」のレポート

2014.10.15

こんにちはirodori店主です(^o^)
最近バタバタでFBの方が疎かになっておりました。
昨日久しぶり(1ヶ月振り)にアップしました!!(笑)
いろいろな記事も見ていなかったので、まとめてみていたら…
「mt school東北」のレポートがアップされているではありませんか!!
なんか、胸がアツくなりました。
ムービー、フォトとありますので、ぜひ見てください。
「あっ!! ワタシ写ってる~!(^^)!」ってのもあるとおもいますよ♪
http://www.masking-tape.jp/event/school/touhoku2014/
思い起こすといろいろと大変でしたが、終わるとまたやりたくなる結婚式のよう…
毎年やって欲しい~!!って結構言われます(笑) ムリですっていつも即答の会話…
ガチャはご用意出来ませんが、ちいさな「mt school」的なものは毎年1回ぐらいやりたいですね!!
さて準備しますか!! 
どうぞお楽しみに~( ̄ー ̄)ニヤ
追伸 irodoriオリジナルマステの再入荷ですが、17日(金)の午前中になる予定です。
   入荷後の作業もあるので、販売は午後からイケそうです!!
   作業はワタクシが行うため、お店ではなく「お手紙カフェ」会場、ケーズプランニングさんにて販売致します。
   ネット販売開始は17日の20時ごろを予定しております。
   どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です