• TOP
  • ブログ
  • BRUNNEN(ブルネン)『日めくりカレンダー 2015年版』

BRUNNEN(ブルネン)『日めくりカレンダー 2015年版』

2014.09.05

こんにちはirodori店主です(^o^)
最近、問い合わせが急増のBRUNNEN(ブルネン)『日めくりカレンダー 2015年版』ですが、ご予約、まだ大丈夫ですよ~!!
残りの数もだいぶ少なくなってきましたが…
9月13日更新 入荷しましたので通販ご希望の方はこちらから→2015年 カレンダー
ご来店のお客様にはご存知の方も多いかと思いますが、レジ脇の柱にくっついてる小さな”日めくりカレンダー”。
こちらのカレンダーはお店用に買ってきたものになりますが、”小っちゃくてかわいい〜!!”、”欲しい~!!”というお声をたくさん頂戴しましたので、10月(予定)より販売することとなりました!!
数に限りがございますので、ご希望の方を優先的にご予約を承っております!!
サイズは2種類ございます!! 
BRUNNEN(ブルネン)『日めくりカレンダー 2015年版』
手のひらサイズのドイツの日めくりカレンダー。 裏はドイツ語がびっしり、当然ながら祝日もドイツ暦。
味のある紙質なので、めくった後はコラージュなどにも使えます!!
サイズ:S 55×37.5×21mm ¥420+税
    M 70×52×21mm ¥460+税

BRUNNEN(ブルネン)

BRUNNEN社は1877年にドイツ南西部の都市ハイルブロンにてJulius BaierとAndreas Schneiderの二人によって作られました。1894年2人は事務所に隣接した地元で有名な教会の井戸にちなんで彼らのブランド名をBRUNNEN(ドイツ語で井戸)とし、そのトレードマークとして井戸のマークと右上に地元ハイルブロンの頭文字であるHを添えました。紙製品を主軸に品質管理を徹底した経営で今では7000点以上の製品を扱う総合文具ブランドに成長し、BRUNNENブランドはヨーロッパを中心に世界40カ国のオフィスや学校で愛されています。
通販のご対応ですが、ご予約いただいた段階にて入荷予定分から在庫をお取り置き致します。
商品が入荷しましたら通販サイトへアップしますので、そちらから通常のご注文時と同じお手続きをお願い致します。
通販対応にてご予約いただいた方はサイトアップ後、1週間以内にご注文お申込みをお願い致します。
確認出来ない場合は、ご予約をキャンセルとさせていただきます。
入荷数に限りがございますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
ではでは、お早目にどうぞ!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です