• TOP
  • ブログ
  • Delfonics(デルフォニックス)2015年手帳 ダイアリー入荷しました!!

Delfonics(デルフォニックス)2015年手帳 ダイアリー入荷しました!!

2014.08.07

おはようございます!! irodori店主です(^o^)
助走なく土曜日スタートした「mt school福島教室」ですが、連日の盛況、遠方からお越しの方も多く、誠にありがとうございますm(__)m
連日の強烈な暑さには、さすがの標高600mでもキツかったですね~
外の木陰は涼しいのですが、室内はガチャ、詰め放題の熱気もプラスされ(笑)、あちかったです。
今日から週末にかけては少し暑さは緩みそうですね!! たくさんのご来場お待ちしております!(^^)!
昨日は1回目のお休み。
ゆっくり休みたいところでしたが、お店の方で大量に入荷した2015年の手帳の検品作業を。
なるべく早めに単品ごとにご紹介したいと思いますが、また今日からmt schoolの方へ行って来ます。
店頭へは並べ終わりました!! 早めにご覧になりたい方は、ぜひお店に遊びにおいで下さい!(^^)!
今年から、メーカーさんがお店からの受注分のみ生産をする体制へ変わっておりますので、基本は店頭のみの在庫で再入荷はありません。
通販も含め、お探しのアイテムは早めにチョイスされることをお勧めいたします。
特に「リフィル」で「メモ+ダイアリー」のタイプは昨年も売り切れてからたくさんのお問い合わせをいただいておりますので、お早目にどうぞ…
Delfonics(デルフォニックス) 2015年(2014年10月始まり)ダイアリー

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です