• TOP
  • ブログ
  • 人気アイテム『パラパラブックス』再入荷しました!!

人気アイテム『パラパラブックス』再入荷しました!!

2014.08.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
品切れしておりました人気商品が再入荷して来ました!!
店頭ですでにハマった方も多い(笑)と思いますが、『パラパラブックス』は名前の通り、パラパラとページをめくる手のひらサイズの本です。メモ帳や付箋?と勘違いをされる方も多いのですが…違います!! 小さいですが『絵本』です。
ほんの数秒、ちょっとおかしなキャラクターたちが登場する不思議な二次元ア二メー­ションです。

再入荷!! パラパラブックス『猫のたんじょうび』 ¥1,000+税
人気イラストレーターにしてエッセイスト「猫ストーカー」の浅生ハルミンさんがおくる、「猫のパラパラブックス」第5弾。
愛らしい猫が、アニメーションのごとく生き生きと動きまわる。
そっけないけど憎めない、そんな罪つくりな猫の魅力があふれるフリップブック。
猫といっしょの誕生日。猫好きな方へのプレゼントにもぴったりです!!

再入荷!! パラパラブックス『むしくいさま』 ¥1,200+税
精巧な動きと見事なイラストレーションが良質の短編映画のような独自の世界を生み出しています。
ページをめくるあっという間の時間に驚きの「仕掛け」が!!
ちょっとこわい感じもしますが、思わず笑顔がこぼれます(笑)
ちょっとおかしくてかわいいキャラクターが登場する、不思議な不思議な物語です。

こちらで動画も見れます!!→『青幻舎 パラパラブックスシリーズ』

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です