• TOP
  • ブログ
  • いゃ~暑い!! というより何この蒸し蒸し感!!

いゃ~暑い!! というより何この蒸し蒸し感!!

2014.07.24

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みをいただきありがとうございました。
TEL&FAXをたくさんいただいていたようで、メモリーがパンクしておりました。
お休みと知らずにお電話された方、繋がらず大変申し訳ありませんでしたm(__)m
ここ2日間は蒸しますね~
昨夜は寝苦しいほど暑かったです。来ましたね~福島の夏って感じです。
そんな暑さにも負けない、熱気に包まれるお祭りが今日から3日間催されます。
県の十大祭のひとつに数えられている旧伊達町のお祭り「長岡天王祭」。
8台の山車が祭り会場の天王通り商店街に集まるとまつりは最高潮になります。

今日は屋台がたくさん出ますので、帰り際、寄って行きたいと思います!!
お祭りならではの食べ物を買い込み、それを酒の肴にでも…

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です