• TOP
  • ブログ
  • コドモトさんワークショップ参加者募集!!

コドモトさんワークショップ参加者募集!!

2014.07.18

こんにちはirodori店主です(^o^)
ご紹介したくてウズウズしていた講師さんのワークショップが決定しましたのでお知らせ致します!!
mt school東北・福島教室 ワークショップ
コドモトさんによるワークショップを開催します!!

コドモトさんからのコメントです。
『わたしたちのコンセプト”たのしむココロ-あそびゴコロ”から生まれた、マスキングテープで絵を描くアートプロジェクト「ラクバリ(楽しく貼る)」は2012年5月からスタートしました。
 現在は手作り工作を織り交ぜ「個の感性を育てる空間づくり」と題し、ワークショップやイベントを通じて企画提案を含めた活動を続けております。』
ワークショップ内容
大人向け  ”オーナメント”をつくろう
こども向け ”おもちゃの双眼鏡”もしくは”フェルトリボン”をつくろう

【日時】  8/ 9(土) ①11:00〜 ②13:00〜 ③14:30~ ④16:00~
      8/10(日) ①11:00〜 ②13:00〜 ③14:30~
【参加費】 お一人 300円
【定員】  15名
【会場】  空cafe 福島市土湯温泉町茂田1
【予約方法】 予約受付連絡先irodori [024-529-7761] まで
       各回予約制、定員になり次第受付終了となります。
【講師】  コドモト きくち りょうすけ / くすのき りょうこ

【コドモト プロフィール】
福島県郡山市にある株式会社 蔵場が母体。
2013年11月にセレクト雑貨店”SHOP KURABA”から、名称を”こどもと”に変更。
落書きならぬラクバリ(楽貼り:楽しく貼る)は、マスキングテープで楽しく絵を描くプロジェクトで、”RAKUBARI: masking tape de art project”の活動を2012年5月より開始する。
「ラクバリ/RAKUBARI」とは?
白い壁やキャンバスにマスキングテープで絵を描いたり、工作紙やビーズ等を使った手作り作品を楽しみます。
ラクバリFACEBOOKから、ワークショップ情報を発信中です。
≪ラクバリ≫  https://www.facebook.com/rakubari
≪こどもと≫  https://www.facebook.com/codomoto.koriyama

いろけんさんに続き、奇跡的な出会いでコドモトさんのことを知りました。
いつもの如く、すぐさま連絡を!!(笑)
本業の方が忙しい時期と重なりましたが、なんとかスケジュールを調整していただき、ワークショップを開催していただく運びとなりました。お名前が「コドモト」とおっしゃるぐらいなので、こどもにとってすごくたのしいワークショップになることは間違いありません!! 大人向けも一緒にご用意しましたので、お子様と一緒に親子で参加していただくと、さらに楽しんでいただけると思います。
いや~楽しみがまた一つ増えた福島教室となっております!!
ぜひぜひお子様とご一緒にコドモトさんのワークショップをお楽しみ下さいませ~
たくさんのご参加お待ちしております(*^_^*)

盛り上がって行きましょう~!! 「いいね!」よろしくお願い致します!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です