• TOP
  • ブログ
  • KELTY(ケルティ)定番商品再入荷しました!!

KELTY(ケルティ)定番商品再入荷しました!!

2014.06.20

こんにちはirodori店主です(^o^)
ん~なんだこの気持ちは…
この曇り空のようにドンヨリ…
あっ…そうだった、、、サッカー、残念でした!! (T_T)
でも次戦、絶対勝利!! 代表の皆さんガンバッテくださ~い!!
『KELTY(ケルティ)』の定番品が再入荷しましたのでご紹介します!!

KELTY(ケルティ)『70’VINTAGE DAYPACK(デイパック) 』 ¥9,200+税
ケルティが1960年に考案した日帰り登山向けのバックパック「デイパック」。
これが大ヒットし、1960 1970年代のヒッピー・バックパッカーブームをけん引したと言われています。
ベーシックなシルエットはそのままに、70年代を感じさせるレトロなデザインが大人気です。 内部にキーチェーンやオーガナーザーが備わっているため、小物の収納性は抜群です!!
サイズ:H48×W33×D18㎝ 18L


Red

Mastard

Tan

Forest

Olive

Turquoise

Navy

Black

当時のロゴを採用

KELTY(ケルティ)『70’VINTAGE ONE SHOULDER(ワンショルダー)』 ¥6,500+税
70年代モデルを忠実に再現したBBGレザー製のブタ鼻&旧ロゴ、左右どちらの肩にも対応する付け替え可能なストラップなど、ワタクシもこのワンショルダータイプを愛用しておりますが、コンパクトなサイズながら3か所のポケットが機能的です!!
サイズ:H37×W21×D13㎝ 8L


Red

Purple

Mastard

Tan

Forest

Olive

Sky

Turquoise

Navy

1953年に創業した老舗バックパックメーカー『KELTY』。
60年代から70年代のバックパックの流行を一手に背負うほどのバックパックの代名詞的ブランドで、現在でもアメリカ軍の、バックパックを作るほどの信頼性を保ち、伝統に裏付けられた技術を持ち続けるブランドです。

アメリカ、建築家でありアウトドアマンでもあったディック・ケルティによって誕生しました。
ディック・ケルティは、まだリュックサックやバックパックの概念がなかった時代に、沸き上がる想像力と建築家としての技術力によって自宅ガレージにて試作を繰り返し、頑丈なデイパックを世に送り出しました。

通販の対応もしております!! 詳細はこちらからKELTY(ケルティ)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です