• TOP
  • ブログ
  • 『 maste(マステ) 』フォトフレームコレクション登場!!

『 maste(マステ) 』フォトフレームコレクション登場!!

2014.06.03

こんにちはirodori店主です(^o^)
本日のご紹介はマークスさんの『maste』の新シリーズをご紹介します。
写真を楽しく縁どるフォトフレームコレクション。
スクラップはもちろん、壁に直接フォトフレームを飾るようにウォールデコレーションが楽しめちゃいます!!
これは使えます!!


フィルム
10mm×7m ¥200+税

タイル
20mm×7m ¥260+税

ウッドフレーム
20mm×7m ¥280+税

ドローイングフレーム
20mm×7m 各¥260+税

ドニュースペーパー
20mm×7m 各¥260+税

クラシカルフレーム
20mm×7m 各¥280+税

それと、アルバム関連の入荷情報です!!
Mark’s(マークス)さんから写真10枚あれば、かわいいアルバムがすぐ作れちゃう、フォトデコレーションのための新ブランド『Decorap(デコラップ)』がデビューしました!! 
アルバムをもっと楽しく、スクラップよりも手軽に。ハサミもノリも使わない簡単フォトデコレーションのアイテムです!!
こちらは次回、ご紹介致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です