• TOP
  • ブログ
  • alotto*さんのチェコガラスボタンがたくさん入荷しました!!

alotto*さんのチェコガラスボタンがたくさん入荷しました!!

2014.05.01

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日から5月。福商通りの樹木も緑いっぱいの季節となりました!(^^)!
いつもながらゴールデン期間中のお休みはございません。
通常営業11:00~19:00の営業となります。
お出掛けのついでにぜひお立ち寄りくださ~い!!
5月のお休みの予定は下記となっております。
5/13(火)
5/21(水)

alotto*さんのチェコガラスボタンがたくさん入荷しました!!
プラスチック製?と思われがちですが…
チェコ共和国は北ボヘミア(Jablonec)にあるAdolf Hujerさんの工房で製作されたガラスボタンを使用しております。
型押しから彩色まで、全て手作業による工程で作成された工芸品です。
5/11(日)は『母の日』ですが、おススメのアイテムです!!
シンプルなものから派手目なものまでお気に入りを見つけてください!(^^)!

通販の対応もしております!!
単品の詳細はこちらからalotto* チェコガラスボタンヘアゴム

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です