文具いろいろ入荷してます!!

2014.05.04

こんにちはirodori店主です(^o^)
夏の暑さほどではないですが、ちょっと暑いので涼しげな写真を!!
昨日の一切経山への登山道にて。
って先週に続き、今週も行ってしまいました(笑)
ゴールデンウィークも折り返し…
今日もイイ天気が続いております!!
ドライブ日和ですが、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひぜひ遊びにきてくださ~い!(^^)! お待ちしておりますm(__)m

ではでは新しく仲間入りした”文具”をご紹介します!!
MARUZEN(マルゼン)『X-Bands(エックス・バンド)10本入り』 ¥600+税
X-BANDS(エックスバンド)は、1本のゴムバンドで十文字にゴムバンドが掛けられる便利グッズです!
X-BANDSを使えば、手帳、ノートがバサバサ開かないようにでき、書類をサッと束ねられます。
特に箱物を留めるバンドとして店主おススメのアイテムです!!
材質は良質の天然ゴムを使用しており、柔軟性・強度も優れています。
サイズ:Sサイズ(イエロー)/直径約65ミリ(A5サイズで厚さ約3センチ程度まで)
    Mサイズ(レッド) /直径約85ミリ(B5サイズで厚さ約5センチ程度まで)
    Lサイズ(パープル)/直径約100ミリ(A4サイズで厚さ約3センチ程度まで)
入り数:イエロー×4本、レッド×3本、パープル×3本

mead(ミード)『リーガルパッド/ジュニアリーガルパッド』 ¥400+税/¥240+税
全米No.1の紙製品メーカー、ミード社。
ミシン目付きで普段使いにガンガン書き込めます!!
黄色い紙もちょっとおしゃれな感じで目立ちます(笑)
ちょっとしたメモやふと浮かんだアイデアを書き留めて下さい。
サイズ:リーガルパッド H298×W215mm(A4) 50枚 罫線幅:約8.92mm
    ジュニアリーガルパッド H203×W127mm(B6) 50枚 罫線幅:約8.92mm

K&R社(カスパー&リヒター)『ポストマン100』 ¥600+税
デスクのマスコットにもなるミニレタースケール。
かわいい「ポストマン」が郵便物の重量を知らせます。10g単位で郵送するエアメールをはじめ、郵便物、カタログなどを100gまで量ることができます。プレゼントにおススメです。(秤はあくまでも目安です。)
サイズ:110x55mm(本体)

Clip-rite社(クリップライト)『クリップタブXSサイズ』 ¥500+税
インデックスとクリップがひとつになった「クリップタブ」。
インデックス部分は厚手のコート紙製。水性ペンや鉛筆、ボールペンで両面に書く事ができます。
綴じ枚数:約20枚
セット内容:4色×10片 入数:40片
サイズ:56×21mm(本体1片)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です