• TOP
  • ブログ
  • 夏限定『耳付はがき』入荷しました!!

夏限定『耳付はがき』入荷しました!!

2014.05.31

こんにちはirodori店主です(^o^)
連日の真夏日…
当地ふくしまの本日、最高気温予報は32℃。明日は33℃!!(汗)
ホント暑いです!!
そんな暑い日は避暑地?空カフェさんへ!!
今朝も早くから『mt school』の件にて押しかけてきました(笑)
緑がすごくいい感じでしたぁ~(*^_^*)

夏を感じるアイテムが今朝ほど入荷になりましたのでご紹介します♪
古川紙工『耳付はがき』 各¥180+税
昨年も早々と売り切れてしまいました『限定 耳付はがき』が、今年も入荷になりました!!
和紙の産地として知られる岐阜県の美濃和紙が使われており、職人の手で1枚1枚手漉きされた味のある仕上がりとなってます。
サイズ:約100×148mm  ※インクジェットプリンタ対応不可


人気のしろくま。
ドーン!!とおなかにメッセージを。

紙の形は1枚1枚異なります。
印刷はシルク印刷です。

味があり過ぎる…(笑)

≪お知らせ≫

昨年9月に行われた九州に続き、我らが東北に『mt school』がやってきます!!
昨年末に各県開催地の公募があり、今回は山形、宮城、福島の3県での行われます。
当地福島は『空カフェ』さんで開催されることになりました!!
開催期間は8/2(土)~8/17(日)となっております。
詳しくはこちらをご覧ください→mt school 東北
irodoriもお手伝いさせていただくことになりました!!
まだ先ですが、老若男女に楽しんでいただけるイベントとなります!! ぜひぜひお越しくださいませ~!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です