モモの花、きれいです!!

2014.04.16

こんにちは~!(^^)!
左わきのアバラの痛みが増している本日の店主です(^o^)
これは本当に…ヒビとか入っていますかね? アイタタタァ~(T_T)
病院嫌いなワタクシですが、きくち先生(きくち接骨院)のとこで診てもらおうかなぁ~
昨日は2ヶ月振り(8日は一応出張ですから…)のお休みをいただきありがとうございました<(_ _)>
勝手にお休みを取らないだけですが…(笑)
連日の好天候!!
天気が良い悪いに関係なく!!、ウチの98歳のばーさまも元気よく、裏の畑で日課の草刈りを。(普段から腰の曲がりは120度!!)
右上にかすかに見える、まだ雪をかぶった山は蔵王連峰!! 雪解けが待ち遠しいです~!! 

毎年この時期恒例のUp写真はこちら!!


まだ8分咲きぐらいかなぁ~

ピンク色がきれいです!!

モモが終わると今度は白いリンゴの花!! こちらもきれい!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です