• TOP
  • ブログ
  • コクヨ『測量野帳SKETCHBOOKの限定プレミアムカラー』

コクヨ『測量野帳SKETCHBOOKの限定プレミアムカラー』

2014.04.17

こんにちは~irodori店主です(^o^)
まずはワタクシのアバラの写真から失礼します!! 
脇バラの痛みが引かず、昨日のブログで言っておりました菊池先生(きくち接骨院)のところに早速行ってきました~!!
ハンドCTスキャナーで骨の断面まで撮れてしまう技術は凄いですね~(@_@;)
まぁ~大したことはありませんでしたが…やはりヒビが入っていたようです(T_T)
しばらくはおとなしくしてます…
笑うと痛いのであまり笑わせないでくださいね~!!
菊池先生、今日はお世話になりました~<(_ _)> しばらくは電気通いますのでよろしくお願いします。

ではでは本題へ!!
週末にかけて下り坂となる天候ですが、本日も予想気温は20℃越え!!
昨日アップしたモモの花も今朝はさらに色付き満開になってました~!!
そんなお出掛け&お散歩日和におススメなアイテムと言うことで、月光荘さんのスケッチブックを先日ご紹介しましたが、今回も「スケッチブック」をご紹介します!!
コクヨ『測量野帳SKETCHBOOKの限定プレミアムカラー』 ¥380+税


限定プレミアムカラー

定番のこちらも再入荷してます!!

こちらのアイテム、『スケッチブック』と言っても使い方は様々。
携帯しやすいポケットサイズで薄くて硬く、立ったままの筆記がしやすい表紙なので測量だけでなく、アウトドアやビジネスで使われている30年のロングセラー・コクヨ測量野帳仕様です。
測量野帳を愛する『ヤチョラー』の皆さんの様々な使い方はこちら→コクヨ「ヤチョラー」に会いに行く
その他、測量野帳に関するコクヨさんの公式HPにリンクを貼りましたのでこちらもご覧ください!(^^)!
測量野帳工場見学 http://www.kokuyo-shop.jp/shop/u_page/honne15.aspx#.U09KHVfNXoY
100人、100の野帳 http://www.kokuyo-shop.jp/shop/u_page/honne06_11.aspx
数量限定となっておりますので、気になる方はお早目に~

コメント

  1. saku より:

    アバラ・・・お大事に_(..)_
    バリウム検査でアバラ折れちゃった人もいましたね・・・伸○さん。妙齢男性にはアバラは鬼門?なのか・・・?( ̄▽ ̄;)

    • irodori 店主 より:

      sakuちゃん、こんにちは♪
      そーねー、そー言えばいたねそんな人!!(笑)
      いやいやワタクシは健全なスポーツをしていての出来事なので…
      病気もそうですがケガをしたりすると、普段の健康が何よりと思いますね。
      さぁ~いよいよ来月から山シーズン突入~!!ですよ!(^^)!
      準備はいかがですか!? 体力作りとケガ防止を第一にまずはカラダ作りをしてみてはいかがでしょうか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です