ハトメパンチ再入荷してます。

2014.03.29

こんにちはirodori店主です(^o^)
只今、ふくしまは曇り空ですが…本日の最高気温予報は23℃と5月下旬並みのポカポカ陽気の見込み!(^^)!
我が山部の連中は雪解けを待ちきれないようで、明日、山開きをする山へ今年初めの山登りへ!!
羨ましいというか、何というか…
まぁ~待ちきれないのはせっかちな部長だけですが!!(笑)
水縞さんからいろいろと入荷してました(ご紹介が遅くてすみません<(_ _)>)
人気アイテムの再入荷から新しく仲間入りした商品まで!!


ハトメパンチ

黒のハトメは初入荷です!!

クリアパック 力士
大変お待たせ致しました!!

グラシン紙メモパッド
相変わらずの人気です。

16図案ペーパーバッグ
ちょっとした小物入れに!!

大人の練習帳
ギフトに人気です!!

水縞のし
フォーマルバージョン登場!!

おめでたひも
ギフトのラッピングどうぞ!!

おめでたシール
ちょっとした贈りものにそっと。

ちょっとお高いお値段がしますが、168通りの組み合わせが可能な回転印の英語バージョンが登場しました!!
何回でも捺せるハンコはシールと比べた時のコストを考えると断然お得です!!
1個あると便利なアイテムをぜひ!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です