え~!! 雪が降ってきた~(T_T)

2014.03.07

こんばんはirodori店主です(^o^)
夜遅くに更新です。
ケーズプランニングさんでのセッティング終了しました~!!
カモ井さんから届いた『CASA』シリーズを使い、会場を華やかにデコレーションしました!!
2時間ちょっとしか準備時間がなかったのですが、良い感じに仕上がりました~!!
お手伝いいただきました『マステ女子3名+irodori新人スタッフのユキちゃん』、お疲れのところお手伝いいただきありがとうございました!! 大変助かりました~!!
っていつの間にか積もっていた雪…げぇっ!!
そう…2年前の2周年の時を思い出さずにはいられませんでした。
sotto cafeさんにカフェを担当していただいたあの時…さすがに暇だったなぁ~
でも今年は何十年振りのドカ雪を皆さん経験してますから、これぐらいの雪なんてどおってことないですよね!!(笑)
お気を付けておいで下さい。ぜひぜひお待ちしております!(^^)!

すみません…携帯の電池が切れてしまい2枚のみしか撮れませんでした。
『マステ使い放題コーナー』もありますよ~ 新作の春物もサンプルに交じってましたのでお楽しみに!!
続きは明日ということで。なんでしたら現地視察にいかがですか?

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です