2014年 3月の店休日のお知らせ

2014.02.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
今朝は少しだけ寒が緩み、先日の大雪の雪もだいぶ解けてきました。
大雪変わって『PM2.5』の襲来です。
いつもならきれいに見える吾妻連峰が真っ白で見えません…マスク人が増えています。

今日で2月も終わり。
2週目、3週目の週末大雪に見舞われた2月は、申し訳ないですが「いったいなんだったろう」と言うぐらい身のない月でした。
あっ!! 雪かき三昧で筋肉つきました!!(笑)
3月は恒例の周年祭イベントと新入学・就職シーズンでラッピングの嵐?でいつもながらお休みはございません。
※3/8(土)は別会場イベントのみの開催でお店の方はお休みとなります。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です