• TOP
  • ブログ
  • イベント追加企画!! マスキングテープワークショップ参加者募集!!

イベント追加企画!! マスキングテープワークショップ参加者募集!!

2014.02.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
先日お知らせしております『irodori 4th Anniversaryイベント』の追加企画お知らせです!!
マスキングテープがメインとなる今回のイベントですが、ワークショップは?
と思われた方も多かったのでは…
遅くなりましたが、マスキングテープワークショップを開催しますので参加者の募集をしま~す!(^^)!
マスキングテープの使い方で決まり事はなく、基本『自由』でありその方の『センス』です!!
ただ、使い方のコツやいろいろな書籍とかにも載っている実例等を体験して頂けると、より楽しめるアイテムなんです♪
『何本か持っているけど…使い方がイマイチわからない…』と言う方におススメのワークショップです!!
日時 3月8日(土) 下記時間帯、2回開催します。
①AM11:30~12:30
②PM13:30~14:30
場所 ケーズプランニングさんにて
参加人数 各4名づつ
参加費  予定¥800(新作マステ付き材料費)
作成内容 ワイヤーハンガーをマスキングテープでデコレーションします!!
     その他…
申し込み方法は本日より随時受け付けします!! 店頭、電話、HPどちらでもOKです!!
定員になり次第、先着順で締め切らさせて頂きます。
昨日、イベント会場となるケーズプランニングさん現場にて『カモ井さんの担当の方』と打ち合わせをしました。
会場のスペース、空間など気に入って下さったようで早速いろいろなモノを手配してくださるということなので、すごく楽しみです!(^^)!

過去のワークショップの模様はこちらです。
第1回
第2回
第3回
第4回

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です