• TOP
  • ブログ
  • Delfonics(デルフォニックス) 2014年手帳(2013年10月始まり)SALE始めました!!

Delfonics(デルフォニックス) 2014年手帳(2013年10月始まり)SALE始めました!!

2014.01.09

こんにちはirodori店主です(^o^)
もう9日…
今年もあっという間に過ぎて行くのかなぁ~(笑)
相変わらず、ブログ、FB更新遅くてすみません…m(__)m
そんな年明け早々、楽しいイベントの話しで勝手に盛り上がっていました!!
まだまだ計画の段階ですし、実現できかどうかがまだまだ微妙~なんですが、文具好き?女子2人を交え、あ~だ、こ~だ盛り上がっています!!
ちょっと先の話しですが、決まりましたら、あらためてお知らせ致します!! お楽しみに~(*^_^*)
10月ぐらいから店頭のテーブルに居座り続けている『手帳』。
もうそろそろ退けていただいてもよろしいでしょうか?(笑)
と、言いたくなるその手帳も残りわずかとなって来ました!!

デルフォニックスの2014年手帳(10月始まり 2013年10月~2014年12月)を全品30%OFFにてセールを行っております!!
年が明けても…「あ~まだ買っていなかった」というのんびり屋さんのあなた!! 今がチャンスです!!
どうぞお早目にご来店をお待ちしておりま~す!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です