• TOP
  • ブログ
  • 『東欧と日本のなつかし文具展』2日間の別会場イベント

『東欧と日本のなつかし文具展』2日間の別会場イベント

2013.09.04

こんにちはirodori店主です(^o^)
大雨?の予報も外れ、かなりむしむしとした天候でしたが『東欧と日本のなつかし文具展』2日間の別会場イベントは無事に終了しました。たくさんのご来店いただき誠にありがとうございました!!
ご協力いただきました『ハヤシラボ』さん、『うさぎや』さん、『biji』さん、『珈琲舎 雅』さん、大変お世話になりました。いつもながら会場ご提供の『ケーズプランニング』さん大変お世話になりました。

イベントはお店の方で9月23日(月)まで継続しております!!
普段は入荷しない”限定アイテム”などたくさん並んでいます。
ぜひこの機会にお宝的なアイテムを見つけてください!!
次回のイベントは10月4日~14日『2014年ダイアリーフェア』を開催します!!
初日の4、5日はまた「ケーズプランニング」さんで行います。お楽しみに~(*^_^*)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です