• TOP
  • ブログ
  • 人気のクラフト実用書シリーズに新刊が3冊登場!!

人気のクラフト実用書シリーズに新刊が3冊登場!!

2013.08.04

こんにちはirodori店主です(^o^)
ようやくの梅雨明けですね~!(^^)!
でも、明けたら明けたで「暑い~(+o+)」ってなるんですけどね(笑)
暑いですが、夏は夏らしくが一番かな?
今日は久しぶりのお天気なので、エントランスをデッキブラシでブラッシングしました!! スッキリ!!

今日は人気のクラフト実用書シリーズに新刊が3冊登場しましたのでご紹介します!!
「等身大のコラージュ」、「ミニカード」、「ウェディング」と話題のテーマ、使える!!充実の内容でハンドメイドをより楽しくさせてくれる1冊になっております!!

エディション・ドゥ・パリ『コラージュ for ガールズ』 ¥1,260(税込)
流行りのマスキングテープやかわいい素材を使ってつくる”コラージュ”が女子の間で大ブームになってます!!
そんな女の子たちの代表として、ファッション雑誌で人気の読者モデルやコラージュ上手のおしゃれブロガーなど、8人のコラージュガールフィーチャーしました。
「気になるあの子はどんなコラージュを作っているの?」
「どんな素材を使っているの?」
など、等身大のコラージュスタイルを紹介しています!! 
巻末にはコラージュがすぐに楽しめる模様入りペーパーが付いています!!
サイズ:B5変形 225×180mm フルカラー72ページ

エディション・ドゥ・パリ『ミニカードを贈ろう!』 ¥1,260(税込)
ちょっとしたお礼に、ギフトに添えて、伝言代わりに。
いつでも簡単につくれて、すぐに贈れるミニカードの作り方、アイデアが満載です!!
ステッカーを貼るだけのちょこっとアレンジから、人気のボールペンイラストや消しゴムはんこ、ポップアップや紙刺しゅうと手の込んだものまでたくさんあります。
巻末には、すぐに贈れるミニカード集付き!
サイズ:A5 210×148mm フルカラー72ページ

エディション・ドゥ・パリ『ハンドメイド・ウェディング』 ¥1,260(税込)
招待状、ウェルカムボード、席札、リングピロー、プチギフト…
よくお店でも相談されることが多いアイテムです。「手作りで作りたいけど…よくわからない!!」など、こころを込めてつくるウェディングアイテムのためのハウツーブックが登場しました!! 
雑誌の特集とかではないので、ちょびっとではなく、あれもこれもいろいろなアイテムの作り方が載っています!!
ジブンらしいハッピーなウェディングをかなえるアイデアが満載です。
別冊ウェディング・ダイアリー付です!
サイズ:A5 210×148mm フルカラー72ページ

コメント

  1. モモン より:

    可愛い〜(^_^)欲しいな(笑) 良いですね(≧∇≦)

    • irodori 店主 より:

      モモンさん、こんにちは~♪
      メッセージカードやコラージュなどいざいざやろうとすると意外と面倒なところも…
      ヒントやアイデアがいっぱい詰まったハウツー本は役に立つこと間違いありません!!(笑)
      今のところ3冊とも在庫はありますよ~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です