• TOP
  • ブログ
  • Mark's(マークス) コフレ・ドュ・クチュリエ新作マステ入荷しました!!

Mark's(マークス) コフレ・ドュ・クチュリエ新作マステ入荷しました!!

2013.07.24

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みをいただきありがとうございましたm(__)m
ここ2年ぐらいなかった「ゴロゴロ休日」を過ごしました。
お決まり?の山行を予定しておりましたが、月曜日、夕刻からののドシャぶりの雨により断念。
まあ~それと月曜の夜は、旧友と久しぶりの食事会で二日酔い気味でしたので…(笑)
先週の雄国沼に続き、今週はどこへ~!!と意気込んでいたのですが…残念(+o+)
実は日曜日の早朝、ちょろっと行って来たんですがね(笑)
早朝と言ってもAM2:40からのアタックでしたので真っ暗闇を突き進み、目的のお山にてご来光を拝んできました!!
富士山で!!といいたいところですが、まだまだそんなレベルではないので蔵王連峰のお山で。
こちらの模様は後日アップしたいと思います!(^^)!
ということもあり、体調の調整ということで休足日としました。
ではでは本題です!!
Mark’s(マークス)から久しぶりの新作マステ発売です!!
プチ・デコレーションが楽しめるステーショナリーシリーズ『コフレ・ドュ・クチュリエ』が透明感のある上品なデザインにリニューアルしました!! キーワードは”ウェディング”。そんな新シリーズにピッタリのふんわりとやわらかい雰囲気の花柄と無地の2巻セットマステです!!
コフレ・ドュ・クチュリエ『マスキングテープ』 ¥609(税込)
サイズ:H30×φ52mm 柄違い2巻入り(テープ幅20mm・10mm・テープ全長15m)


ピンク

ブルー

アイボリー

ちなみにカモ井さんのマステも大量再入荷して来ております!!
品切れで見逃していた方、お待たせ致しました!!

新商品の『mt maki maki』『ペタンコ芯』『ミニマステ芯』『mt tape cutter decor』も入荷してます!!
こちらのご紹介は次回にします。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です