• TOP
  • ブログ
  • 最新情報!! カモ井『mt』秋冬新作マスキングテープ9月発売予定!!

最新情報!! カモ井『mt』秋冬新作マスキングテープ9月発売予定!!

2013.07.19

こんにちはirodori店主です(^o^)
マスキングテープに関する最新情報です!!
カモ井さんがまたまた新作マステを発売します!(^^)!
発売予定日は9月上旬です。
『mt』の新作ラインナップはこんな感じです!!
≪”和柄系”の1Pシリーズ≫
mt 1P 鮫小紋・柿
mt 1P 鮫小紋・松
mt 1P 麻の葉・真鍮
mt 1P 麻の葉・朱赤
≪どこかで見たことあるような???≫
mt ex レトロ花
mt ex クレヨン
mt ex animal dot
mt ex フラッグ
mt ex 旅の乗り物
mt ex マテリアル
≪箱入り5本セット≫
mtギフトボックス ポップ
mtギフトボックス ネオン
mtギフトボックス パステル
mtギフトボックス モノトーン
今年は春、夏に続き秋と今までにない発売ラッシュ!!
マニアのお客様に限らず、お店も大変な年となりましたね~(笑) 
プラス恒例ですが10月には『クリスマス柄』も発売されますからね~!!
また今から楽しみになってきましたが、店頭がまたまたマステだらけになるのか~と思うと…
今から並べる場所を考えておかなくては!!
いつもながら、画像は店頭のPCにてお見せすることができますので、気になる方はどうぞお声掛け下さい!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です