工事終わりました。

2013.07.08

こんにちはirodori店主です(^o^)
あいにくのドシャブリの天気ですが、今日も元気にオープンしております!!

やっとです。やっと終わりました。
福商通りに携わる皆さま、ホッとしたのでは…
延長に延長を繰り返し、あげく最終の予定を1週間伸びても何の連絡もなし…
終わったら、終わったの挨拶もなし。いつの間にか看板も撤去。
まっ、そんなもんか。お役所さんに言ったところで「馬の耳に…」だからね(笑)
でも…
「柏屋」さんの前に新たな怪しい看板が!! 「歩道補修工事」。
次から次へとよくもまぁ~
お店潰す気ですか?
※かなりストレスが溜まっているので少々言葉がキツかったですがご了承ください(笑)

福商通りを通ることを敬遠されていた方!! 道路工事の慢性渋滞は解消されましたよ~!!
4号線から西道路を直線で通ることのできる便利な福商通りをどうぞ、ご利用下さいませ(*^_^*)
明日7月9日(火)はお知らせの通りお休みさせていただきます。
晴れるといいなぁ~
久しぶりの山なのでストレスを発散させていただきます!!

コメント

  1. saku より:

    晴れ過ぎ?(^-^)な程、晴れてます!
    無事、縦走制覇→下山しましたか?鼻の頭、火傷してませんように。
    羨ましさ満点・・・仕事中、窓から見える山を見てしまいました・・・

    • irodori 店主 より:

      Sakuちゃん、こんにちは♪
      無事に下山し戻ってきましたよ~!(^^)!
      山(山頂付近)は荒れ荒れでした…(T_T) 風と霧が凄くて山行予定を変更したほどです。
      福島へ戻ってきたら、なんと吾妻山には雲一つなくすっきりと!!
      行くとこ間違ったかなぁ~(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です