• TOP
  • ブログ
  • Coo-coさんからポストカード&レターセット届きました!!

Coo-coさんからポストカード&レターセット届きました!!

2013.06.18

こんにちはirodori店主です(^o^)
Coo-coさんから季節を感じるデザインのポストカード&レターセット(リピート)が届いております!!
irodori限定バージョンと言うことで『赤べこ』をモチーフに描いてもらってます!!
やさしいCoo-coさんの絵の中にふんわり、ほっこりした赤べこは『ふくしま』を感じるデザインになっています。手紙をいただいた方もあたたかな気持ちになりますよー!(^^)!

通販サイトへもアップしました!! ご覧ください!(^^)!→Coo-co
Coo-coさんのブログはこちら!!→皐月の鈴が鳴る

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です