• TOP
  • ブログ
  • CHARKHA(チャルカ)さんから新しいアイテムが届きました!!

CHARKHA(チャルカ)さんから新しいアイテムが届きました!!

2013.05.24

こんにちはirodori店主です(^o^)
CHARKHA(チャルカ)さんから新しいアイテムが届きましたのでご紹介します!!

New CHARKHA 『文房具入れ ポウシュチュ&ドヴォレナー』 ¥3150
チェコやハンガリーで見つけたヴィンテージ生地を使った文房具入れ。
どれも数量限定のレアな柄ばかり。古きよき時代の柄、色合いが魅力です。
中はポケットで仕切られているので整理もしやすく、使い勝手もなかなかなもの。
数量限定。コレクタブルなアイテムです。

NewCHARKHA 『ペンケース ヴェセリー』 ¥2415
新しい柄が入荷となりました!!
東欧を旅して見つけたヴィンテージ生地を使ったふでばこ。
えんぴつにボールペン、ものさし、消しゴム、糊やはさみまでまとめてたっぷり収納。
柄の出方や濃淡が一個ずつ変わるので世界に一つだけのペンケース!?
数量限定でコレクタブルなアイテムです。今回入荷した数も少ないのでお早めにどうぞ!!

再入荷CHARKHA(チャルカ) 『一筆せん しゃぼん&てんとう虫』 ¥525
包装紙封筒にぴったり入る大きさの小さな便箋。表と裏から2種類の柄をあわせて1冊に仕上げました。わら半紙の質感と、包装紙封筒とおそろい柄のプリントが、ひとことメッセージをひきたててくれます。
サイズ:約155x80mm  セット内容:2柄各30枚/合計60枚

再入荷CHARKHA(チャルカ) 『包装紙封筒 パステル花畑』 ¥525
今の時期にピッタリ!! 春らしいパステルカラーの封筒です。

再入荷CHARKHA(チャルカ) 『チェコの麻ヒモ』 ¥787
半年振り!? しかも前回は綿100%でした…色はきれいですが味がイマイチ…
今回はなんと麻素材で復活です!! 色味は毎回違うのでご了承下さい。お店のラッピングでも使っているので今回の入荷は大変ありがたいです!!
現地では公式文書などに使われているひも。色遣いがかわいいだけでなくコットンよりも麻製なので丈夫です。小包のように十字に結ぶ、袋ものの口をきゅっと結ぶ。それだけでかわいいプレゼントに大変身です!! 
発注制限があるので20個の入荷となっています。お早目に…

再入荷CHARKHA(チャルカ) 『ポストカード』 ¥157
東欧の旅先から持ち帰ったひと場面を、ポストカードにしました。
旅をしたいなぁ~という気分にさせられます…
サイズ:約100×148mm

再入荷CHARKHA(チャルカ) 『メッセージカード アニコちゃん&窓辺の犬』 ¥525
東欧の旅を感じるメッセージカードです。全部ちがう10柄が入った贅沢なセット。カードは元々チャルカさんのショップカードと同じ大きさで、集まるとかわいい!と、そんな発想から生まれたそうです。
カードサイズ:約58×80mm 封筒のサイズ:約65×90mm セット内容:カード10種/封筒10枚

再入荷CHARKHA(チャルカ) 『チェコのワックスペーパーのセット』 ¥683
チェコ製のワックス加工された紙の紙片セットです。
その模様の愛らしさはもちろん、ワックス独特の透け感が、とても魅力的。ラッピングやコラージュのポイントに、創作意欲をかきたてる紙素材をどうぞ。
サイズ:約150x160mm   セット内容:12枚/6柄各2枚入り

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です