2013年4月 店休日のお知らせ

2013.04.01

こんにちはirodori店主です(^o^)
怒涛の3月最終週が過ぎ去りました…ご来店ありがとうござました<(_ _)>
30日は雪が降る寒さで、一瞬にして冬に逆戻りでしたが、本日は穏やかな小春日和です。
って東京では葉桜なのに、この辺では桜はまだまだつぼみのまま…
満開の見頃は来週10日前後になるみたいですね!!
花より団子…楽しみです(笑)
2013年4月の店休日は次の通りです。
4月16日(火)のみです。
暖かくなってお出掛け日和ドライブにはぜひ福島市エリアへお越しください!!
フリーペーパーのaruku4月号特集は「春のプチ旅行in福島市」です!!
当店も掲載されています。ご覧ください!(^^)!
『aruku』さんHPはこちらです→http://www.arukunet.jp/

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です