卓上扇風機(USB&乾電池)

2013.04.17

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みをいただきありがとうございました<(_ _)>
ちょっと北上し”旬”な桜を見てきました!(^^)!
人気スポットでしたので、駐車場渋滞がすごかったですが、景色もすごかったので満足しました(*^_^*)

モモの花もイイ感じになりました!!
今朝、出勤途中での一枚です。桜の花より色付きがきれいなので好きです!!

では、本題です!!
だいぶ気温も上がって来ましたね~!! 会社の室内も熱が溜まりがちでは?
ちょっと落ち着きましたが、今年は黄砂+花粉+MPなんちゃらとかあって窓を開けるにも少し抵抗が…
周りからは「いいな~!!」視線を浴びつつも、自分だけちょっと快適に!!(笑)というあなたにおススメのアイテムです!!
カラフルなお花のデザインの卓上扇風機『フラワーファン』 ¥1,575(税込)
USB&乾電池使用可能なので、パソコンにつないで使えます。試しましたが振動もなく、ファンの音も静かです!!
単4乾電池を3本使用で、約1.5時間使用できます。サイズ:9×9×22cm


ネジ用ドライバー付いてます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です