• TOP
  • ブログ
  • Delfonics(デルフォニックス)2013 Spring(2013年2月~2014年4月)ダイアリー入荷しました。

Delfonics(デルフォニックス)2013 Spring(2013年2月~2014年4月)ダイアリー入荷しました。

2013.02.07

こんばんはirodori店主です(^o^)
今週は連休を頂きありがとうございました。
お陰でまたまた充実した出張ができました。
以前から見たいお店にも行くことができたり、楽しい商品とも出会えました!!
3月の『irodori3周年祭イベント』にも間に合うものもいくつかありますのでお楽しみに~(*^_^*)

開催日  :3月8日(金)~3月9日(土)
開催場所 :今回もいつもお世話になっている『ケーズプランニング』さんです。
      irodoriから徒歩1~2分ぐらいのところです。
イベントの詳細のお知らせは、また改めて致します。

年度ごとに手帳を買え替えている方!! もしくは10月始まりを買いそびれてしまった…方…
お待たせ致しましたー!(^^)!春手帳入荷のお知らせです!!
『Delfonics(デルフォニックス) 2013 Spring Diary(2013年2月~2014年4月)』

品番ごとのご紹介は次回致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です