• TOP
  • ブログ
  • この動き!!笑わずにいられない!!『マッスルビーチボーイズ』

この動き!!笑わずにいられない!!『マッスルビーチボーイズ』

2012.12.12

こんばんは♪
鼻風邪が治らずマスク姿が続いていますirodori店主です(^o^)
忘年会やクリスマス会などあちこちで盛り上がってきましたが、そんな催しを盛り上げるビンゴ大会や様々なゲームなどの景品にチョーおすすめのアイテムのご紹介です!!
『マッスルビーチボーイズ』 ¥1,260(税込)
こんな寒い中、たくましい筋肉のビーチボーイズがストレスの溜まったあたなにひと時の安らぎを与えてくれます。腕立て伏せ、リフトアップするマッスルビーチボーイズ。
チープなおもちゃなのですが動きが意外とリアルです。
店頭でも必ずと言っていいほどみんなにかなり可愛がられてます(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です